おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


イダーPT

LV35b.jpg



レベル35になった日曜日、イダーのパーティ募集に参加しました♪

なにやら、35では死を覚悟してという・・・

怖い{@@


みなさんに迷惑をおかけしながらも楽しめました^^。

LV35c.jpg



整列(一部ですが)

LV35d.jpg



やっぱ強かったです。
まぁ。35ではあたりまえでしょうけど・・・
高レベルの方も・・・。

一人で行くにはまだまだ、強さも硬さもたりません><。

がんばらないと!!

(※一部プライバシー保護の為、画像に処理をくわえてます。)


LV35e.jpg



おかげさまで。LV35と、ほらこのくらいまで経験値があがりました。



また、みなさん遊んで下さい。
レベル35まであげようかと、日曜日は9時頃ログイン!


さっそく平原のブルータルのエースを狩りに出かけました。
到着して早速、おりゃ~と斬り掛かると・・・・


なんですか@@;

PB001.jpg



群がってきました><。
瞬殺されてしまいました。


PB002.jpg





なぜ? 朝のPBが残ってるの~
ハンティング隊はどうしたの~と思っていると十夢さんログイン!


なんと!

アサシンを狩りにいこー!と (☆。☆) あの機甲で狩らないと瞬殺されえるよ~と言われるアサシンに一撃を与えられるのか~

いやいや十夢さんは、すごかった! さすが盾職^^。
あいちゃも盾職なんですけど^^;

前衛すると死にますので、魔法装備で。


asasin001.jpg


熟練は入らなかったが、経験値はおいしい∈^0^∋

そして、祝LV35。


HQに戻り、装備を変更!


十夢さんから、ボス狩りに参加させてもらおう~と
35にレベルが、上がって嬉しい。
初・アサシンもしたのに今度はボス狩りも体験できるとは(; ;)ホロホロ
続けてて良かった~



PB003.jpg



混成さん参加させてもらって、ボス狩り連ちゃん^^
強い強い@@


PB004.jpg


ボス狩りのドロップ品って、色々でるんだ~
とログをみて思ってました。

単独で狩れる人は、すごいなぁと。

ドロップ品は、売却&参加者でオークション。
売上げ配分と、今後参考になる運営がされてて関心しました^^。


そして、イダーへ


ついにイダーへあいちゃは旅立ちました。


ida001.jpg

NeutralBS20001.jpg



なかなかレベルがあがりません。
効率よく強くなる方法はありませんか?

最近の強弱の差が激しくて、1激でおわる毎日です。

聖戦の主役は、機甲さんやイシス付さんや、CGさんが主に活躍されてます。
時に凄く固い人がいますけどね・・・

どういう装備と熟練してるのやら・・・

こんなにも差がつくのなら、種族で協力してがんばらないと
いけないのではと思う今日です。


弱い人を強くする月間。


そういう日を設定しましょう。


Dungeon000000.jpg


十夢さんに、バトルダンジョンについて教えてもらいましたw。

雑貨屋でうってたけど、危険な香りがして買いませんでした@@
入ったことが無かったので・・・

十夢さんが連れてってくれました^^(ありがとうございます)


Dungeon000003.jpg


鉱山にいる弱いレジューワーディアンが何十とw

こんなにいるとw@@w

ランプがついてないから、どうにもこうにもw




Dungeon000005.jpg


次の敵は強い!



強い?




強くない?



弱いですw@@w

ランプがつきません。 よわよわですね^^;


緊張がはしったのですがっっw


Dungeon000008.jpg




ギルドComfortの2戦士が走ります!

任務遂行を!












Dungeon000011.jpg




う~ん;; 時間切れw

れじゅー4兄弟に見つめられるあいちゃです。




十夢さん、おつかれさま~

えふぇくと

Resources0464.jpg



あいちゃにも、エフェクトがつきました。(☆。☆)

























うそです。


族長が後ろにいるので、こうなりました^^。


夜の聖戦は負けましたが明日は勝ちます^^

今日の朝は

Resources0004.jpg


朝、ログインすると聖戦は勝ってました(ラッキー!)

昨夜はベラが、とても有利に戦いを進めていましたが最後に><。
みなさん、がんばっていたのに~。

そういう、わたしはベラが勝つことを信じて、バッテリーも買って
聖戦に参加したのですが、LV34の身では・・・
お役に立てない・・・・。

Resources0010.jpg



コラもアクも、強い人は強すぎですよね。

みんなでよってたかっても、なかなかです。


朝は、がんばって掘ります。堀放置!!

夜は活動再開して、早くLV35になってイダーに行きたいですね^^。

LV41まで、一気に!!!

それまでに、熟練も上げたいんだけどHQでPT募集とかしてるかな?
みなさん、どうしてます?

他種族のギルドと交流、熟練上げ大会とかするのかな?



パパも元気ですw


Resources0011.jpg

NeutralAS10001.jpg


アクの213へ、遊びにいっていた時の写真です^^


あいちゃはよわよわ、なのでこういう時にしか他種族にちかよれません^^;


メカっぽい人が沢山で驚きました。

昔の話^^

Resources0000100.jpg



ある日、ログインしたらまわりは死体?だらけでした;;
あいちゃの鬼回避でパパの攻撃を全部避けているのです。













じゃなくて・・・

どうも夜、堀寝している途中で鯖落ち><。


それで。再度インしたら、ベラが勝っているという状態みたいでした。


これは、ちゃんす! かと急いで掘ってるんですけど
どうも、掘削機を持ってる気になって掘っているようですw

いや、ちゃんと掘れてますけど^^;


こういう日もあるんだ^^

鯖落ち?

最近良くプレイ中にサーバーとの通信が切れました  と出ます。

どこが悪いのか?


ここ2日、まともにプレイできなかったりします><。




PCの温度がCPU47度というのも気になります。



さて、どうしたものか??

レベル34

34



やっと34になりました。
まだまだ熟練が低いです><。

せめてレベルと同じくらい魔法と遠隔を上げたいです^^。

今日はイベントがあって、ジャンプ大会と終わってからコラの町を
みんなで強行突破して赤い浜辺?だったかな?
そこでボス狩りしました。

耐えられなくて、すぐに昇天しましたけど><。


どこかいい狩り場とか、熟アゲの方法があったら教えてね^^。

PTもしたいね~。

RF

インテンスの欲しい武器です~@@;
1


最近なかなかログインできないまま、利用権が切れました><。
また、プレイされている方も減ってきているようで寂しい限りです。

弱い私は、なかなか苦労します><。

強いお方に一撃ですから・・・。

もうちょっと楽しめる、日本仕様のRFにして欲しいと思います。


まぁ、もう少ししたら復活しますけど・・・

がんばって強くなります。時間かかりますけどね><。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

PK^^

遊んでくれてありがとう^^



LV27くらいかな?
コラのるいさんと戦いました^^。
それなりに面白かったですけど、るいさんいまもいるかな~^^

かなり強くなってるんじゃないかな~と思う今日です。

今度インするときは・・・><。


※絵は全てセガに商標があります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | ホーム | 


