おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


堀り~

おはようございます、あいちゃです



昨夜は聖戦ログインが出来ないで、あらら・・・

でも22:45にはインできましたよぉ

続きを読む »


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

今日も

こんばんは、あいちゃです

休みの日とか自宅で居る時は全裸です


続きを読む »

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

聖戦

こんばんは、あいちゃです。

那覇の飛行機事故、びびりましたね
あんなに燃えるとは、、 消防車も慌てたと思うけど見た感じ来るのが遅く思いました。

あいちゃも飛行機に乗る時は気をつけておかないといけないと。
(乗る事ないが(・ω・*≡*・ω・)


20時位から、もしやBDがあるんじゃないだろうかとゲートの前で待ったり。
なんだか人いねぇ・・・

予定では今日で40%位まで経験値を得る予定が・・ー
計画は狂うものと言われたらそれまでですが、今日はタイミングがあわなかったんだと諦めて明日、またBDを待とうと思います。

今夜の聖戦ですが、ベラの勝利でした。

あいちゃは南西口?あたりで、コラの小部隊と遭遇して
だいたいスルーしてくれていたのですが
小夜子、こよこ?しょうやこ?おやこ?なんて読むのか今ひとつ?な彼女にカラレマシタ。

6番目の小夜子でしょうか?((゜⊿゜)シラネ

散々、白茶で「ちくしょー」とか「コラきらーい」とか叫んでいたのは秘密にしておいて下さい、あーさん。

その後は、萎えましたので放置したりして。

なんだか煮えきらないあいちゃでございました。

やはり

20070819224306
こんばんは、あいちゃです。
↑↑↑ いまはやりの携帯で写メを撮ってみました。
ちょっと色愛といい、ピントといい合ってないようですが
ばっちり日付も写っていて記録には丁度いいとおもいます(なわけねーよ


やはり、この時間は魔の時間です。
普通は午前2時とかがゾクとしたりヒヤとするのですがRFでは22時前から午前1時くらいまでがラグ&レディ(待機)の時間になっているようです。
うちの回線がショボイだけではないようです。

もし光引いて、グラボを変えてもこのラグさは解消出来ないのではないかと思います。

200708190001.jpg



つまり聖戦でれない!?

株主も声を大にして言って欲しいです

設備増強と顧客サービス

経営陣はもっとおりといで。


ちなみにもう経験値が20%くらい溜まってて、もしかしたら5日位で47になれるんじゃないかと思ったりします。

見えない所で少しばかり(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆いたりするのですが
いくらなんでも、そろそろ装備や武器も考えないといけないし

武器のアップグレードもしないとね

でも、破壊されましたと出た日には、あーた、、ブチギレモード全開になりますけど。

それから強制落ちしたらいつもマクロが外れてるんですが
お願いですから、外さないでょ

次インした時に回復間に合わないで逝ってまうじゃないかo(`ω´*)o

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

むふふ?

こんにちは、あいちゃです


46になって何か変わった?

試しに盾無しでアサシンに戦いを挑んでみました。

ギリギリですが、、倒せ・・・ました。

(^o^;(◎o◎)しますけど。

遠隔とかフォスも上げたいなぁと思ってるんですが
未だにメインがカンストしてないんで、さすがに厳しさを感じたりして(^^ゞ

砂漠に出掛けて★ひとつを相手に投げナイフで遠隔と盾上げしてましたが、退屈過ぎ。

ギルメンが火山に連れてって少し狩りましたが、聖戦後の混乱?からラグで周り消えたりして、なんか変です。

この46~の初めてのBDに参加するのですが、これがまた、、落ちまくりな状態で遊べるものではありません。

アイテム課金で人口が増えたのかもしれませんが鯖がこんな状態だと秋の大型Updateに耐えられるのか微妙な気配です。

再ログしてるけど、サーバからの応答待機中です。のままですし(´・ω・`)ショボーン


早急な鯖設備増強が望まれます。

がんばれ株主。

4649

こんばんわ、あいちゃです

最近はメッキリ携帯から文章打って、後から気がむいたら写真をうpしています

いや、携帯が打ちやすくて(´∀`*)便利っす

さて今日は先にレベルをあげようと一生懸命にアサシンを狩りました
昨夜にBDに連れて行ってもらってて、なかなかいい感じになってたんですが
夜も遅いしネムイ(つ∀-)し、明日も仕事あるんで、無理が効かないかもしれないんで今日に持ち越した訳です

結果、2時間くれぇで、レベル46を(σ´∀`)σゲッツ!!いたしましたー
回りが遠のいていくなか、コツコツと上げてきたかいがありました
ほぼギルメンの力と応援(´∀`*三*´∀`)o応援のお陰なんですけどね。
アクもコラも知ってる人は別ゲに行ってしまったりMMO自体を引退したりで
寂しい限りですが、生き残ったからには、その人の分以上に活躍していかないといけないなって思っています

特にベラの方で旅人になる方は、
エレメとかネ申武器とかネ申装備とか、、あいちゃに(´ε(○=(゜∀゜

いや、うわごとでした

つぎは装備とか変えれる47(もっと49)を目標にボチボチ逝きます。

2007081720190013.jpg


↑↑↑ 大型うpロード、告ってきましたね~♪

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

らぐいやん

聖戦には参加しないでひきこもりなあいちゃでつ。

死人が本当に出るくらい暑い岐阜、埼玉のみなさん大丈夫ですか?
マジで危険ですからクーラーないならアイスノンとか氷枕とか
体温の上昇に気をつけて下さい。

PCつけるとCPU燃えちゃうかもしれない・・・・



続きを読む »

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ラグ

おはようございます、、、あいちゃです


昨日は丁度INしたら聖戦が終了した後みたいで

なんか、、こう


ラグが酷くて

イダーで周りえたり、、ちたり、、、



んだり、、、、






ちょwwwww

どうにもなりませんでした。



下界に下りてBDとかBDとかBDとか参加させてもらったんですが
すごくサクサクなときとラグいときがあったり
バフ屋さんが居なかったり、、、


明日手・・・とさけんでみたり

お盆だから・・・

いや、、やっぱツンばかりでデレがない


それでも、他のMMOじゃなくRFZ選んだあいちゃってM?

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

前途多難

こここんばんは、、あいちゃです。

リアルに暑い日が続いててマジで命が危ない予感がします。
これでいいのか。。

さて、MMOをしばらくお休みしていたのですが暦の上ではすっかり秋。
リアルではまるで、CGでだれか焼いてるんじゃないかとあたりを見回すくらい
ですが。

今日は昨日に引き続いてイダーで避暑です。
いや、気分だけでも見えるとこだけでも涼しく行きたいということだけです。





この職になってから非常に柔らかくなってしまったのでカリアナは非常に危険な
部類なのですが
今日の狩りのお手伝いをしてて2姉位までならなんとか(ヒールしてもらって)な
るみたい。
いっぱいくるとゲージも下がって危険倍増。。

下界よりもドロップも多めでいいと思います。
スクロールでませんけどねー

今夜は聖戦にも参加しようとおもってインしたのですが、乗り遅れというか時間
ワスレてましたね、、0と30がhq発で15と45がイダー発だっけ?
封鎖戦には間に合うかと輸送船まって乗り込んだ瞬間
、、




↑「はい」押したけどなんか送ったのか謎

さらに



なにを失ったのか!?Σ('◇'*)エェッ!? 経験値?記憶?愛情・・・?

いっきに萎えました。

ツンばかりしてんじゃねぇeeeeeeeee
-----------------
sent from W-ZERO6

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

お、お、お、お、おはようございます、あいちゃです。


放置が続いていますが、しっかり生きてます。



久しぶりにイダーに旅行に着ておりますがwww
飛んでる黒いのを狩ったり、、おねーさんをあいてに逃げたりして
それなりにライフを楽しんでるんですが。

なんか足りない!?

あの禿しく萌えた日々に比べるとまるで学園祭の後の校舎
とかオリンピックの後の競技場のように静かで萌えない・・・。


なにかが足りない?

熱いから?萌えないのか??






う~ん






















いじれるキャラ(萌 がいないからかなぁ?(謎

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


