おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BuyMa(バイマ)

こんばんはあいちゃです。

今日も一通り家事をすませてBF2にログインです。
三等軍曹までまだ1000ポイントくらい必要で、ちょっと気がとおくなりそうです。
肩こりも激しくていたた(×_×;)です。 今日はBF2用に購入した丸いゲームキーボードの紹介っす。

WOLF KING DK-2388Uという商品です。

maru_kyabord.jpg


おもってたより大きくて商品届いた時に、(O_O)デカイ・・・。と思ったのですが使用感はいいです
丸いんで一応、どのキーにも最短で届くかな~って感じで指がポジションを覚えてくれたら
かなり便利かなって思います。

yoko0804240012.jpg

割と薄い感じで手を置いても押しやすくなっています。
でも、銀色の部分に手の汚れがつくのがちょっと嫌(;^_^A
ura0804240033.jpg

裏面にはよくキーボードにある足がついています。
これで、ちょっと起こして使うことが出来ます。
botan0804240022.jpg

目立つ左側の3個の銀色のボタンは一見、モードの切り替えボタンかと思いましたが
上からESCキーとボリュームの+-ボタンです。

なんも種も仕掛けもないキーボードなんで、反応速度うんぬんまで言われると劣りますが
今の普通の横長キーボードよりは、操作性がいいので気に入ってます。
(ってか、これしか買ってないですけどね(;^_^A )
もっと高いゲームキーボードにはキーにマクロを組めたりするみたですね~
よくマクロ禁止とか、オンゲで聞きますがこういうマクロキーボードの事をいうのかな?って
思ったりします、、、キーを覚えさせて省力化で出来るのも便利かなって思うのですけど(;^_^A マズイ?

この丸いゲームキーボードは、マクロとか組めない、よく使うきーのみを取り出してるだけっす。

指ポジのマスターを目指してカルカンドで戦っています。

そういえば、今日RFZはUP DATEがあったと聞いたけどどうなんだろうかな~
まだLV48やから49にはなりたいかなって思ってるんですがね・・・。^.^;
スポンサーサイト
 

コメント

ゲーミングキーボード

マクロ登録出来るロジクールのゲーム専用キーボード
あれは電源落とす度にマクロ組み直すすぐれものと聞いています
俺は今使ってるワイヤレスで満足

「電源落とす度にマクロ組み直すすぐれもの」
素敵な仕様に心が引かれましたw

焔炎星緋帝さんのはキーボードがワイヤレスなんだw
すげえ~
聖戦の時に妨害電波出したくなりました。(^_=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。