おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

Sony Style(ソニースタイル)


こんにちは、あいちゃです

今日はゴールデンウィーク初日
バカンスを過ごしながら昼の聖戦に参加してみました

中央から螺旋を登り南口からACU攻めです
コラもACU攻めに来ていて削りあいのような展開でしょうか

05030001.jpg

もっともあいちゃはACU手前で動かぬ人になってしまいましたが・・・
やっぱり防御うすいのかな・・・
アクの火力が強いのか・・・
コラも範囲攻撃して来ますからやはり最前線で活動するのはネタにしかならないですね。

復帰で移動している時にACUが陥落
LAはコラです

舞台は最下層での封鎖戦に移りました
アクもだんだんと集まりパパの所に行かせないようにバリケードとなります
昔と違い他種属を通り抜ける事は出来なくて、他種属が道をふさいでいたら
殺さないと通り抜ける事は出来ません。
当然と言えば当然の仕様ですね
05030002.jpg

怒濤のコラの突撃であえなく白黒の世界ですが・・・
05030003.jpg

イシスとかパイモンとか、コラの戦闘人数が見かけ増えるので、まさに恐怖ですよね

05030004.jpg

まあ、ぜんぜん関係ない近接で死んじゃったんですけど。

05030005.jpg


ここで司令から「」攻撃の発表、一気にパパの所まで行って討伐する作戦のようです

05030006.jpg


アクを巻きこむんじゃないかと思いつつも発動したようで、アクから攻撃される者もでたようでした

コラからも封鎖戦での核攻撃に不満が出たようです
詳しくはわかりませんけど・・・

核の使用には、最新の注意が必要ではないかなぁと
05030007.jpg


ただ、驚いたというのが感想の封鎖戦でした
今夜の聖戦は荒れるんじゃないかと思います

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

Tじゃ核うつのかYO

かんけるさん

お久しぶりです(^▽^)/
封鎖戦でも核が打てるんですね~


としか、言いようがないですねぇ・・・

既にモノクロームの世界に入ってたんで最下層まで行っては
ないのですが、Cに封鎖突破されての判断だったのではないかと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


