おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

「毎日が発見ネット」

こんばんは、あいちゃです
なんだか喉が痛くて風邪をひいたんじゃないかと
今年はまだ寝込むような風邪にかかっていないのになぁと( ̄ω ̄;)

さて、今更ですがキーボードをブラインドタッチで打てるように今日から練習をはじめました
かなり難しいです、指が攣ります、すごい疲れます
本当にブラインドタッチで打ち込む人って、正に神業です、偶然じゃねのかょ、マジでw
親指シフトで覚えようかと思うくらい母音がややこしいですよね。。。

まず最初は公式でもあるようにT鯖限定のイベント
「NO WAY OUT FROM ROWDY」が開催されました
080504008.jpg

結構な数のピットボスが出現したようでかなりのログが流れております
って、しつこいくらいですね~
もう一度とかってノリは、セガ時代の終焉のイベントを思い出します。
クエがとってもすくないMMORPGなのでもっとクエを受注できてPTでクエをクリアしていける
っていうのも考えて欲しいですよね~
あと、衣装とか髪の色とか変えられたりとか個性を表現できたらいいなぁ~
お金使うならそういうアバショップみたいな感じが楽しいのにね~
NPCにおしゃれ系を加えるとか製作職は染められるとかとか・・・要素はいっぱい(* ̄∇ ̄*)


さて、今宵の聖戦は昼の聖戦から見てBCU攻めが予想されます
BCUへの集まりは結構早かったですが、PT編成に時間がかかりましたね
「PT空きありませんか?」より「PT空きあり申請よろ~」でしたほうが
集まりが早くないかなあと・・・・
PTオンラインになってましたしね。

ラグが多いのか、仕様なのか、種族としての義務を心に決め倒されても
倒れない勇者が・・・
080504007.jpg

ここにも女としての意地が・・・
080504006.jpg


今夜の攻撃目標はCCUでしたが、他国の動きが速くてBCU目標ONLYの様子
080504005.jpg

北から進行してくるコラを防ぐ為に北バリケで攻防しますが
2国による攻めの場合、防衛に手いっぱいで、この時点で負けが9割確定かなって空気がながれます。

北と南からの防衛にも戦力が足らないのですから、戦況を変えられるのは他国のCUを攻撃すること
なんですが、ベラの機甲がもっと強い仕様であったなら・・・

結局、攻撃も他国CUに行くこともなく陥落。LAはアク。
それでも開始から30分は緊張感を楽しめたからよしという事で。

中央での封鎖はコラとでしたが、一部小さな攻撃があっただけのようで
カオス状態になるんじゃないかと心配していましたが大丈夫のようでした

一時、コラが中央で核打つんじゃないかとチャットが流れましたが・・・そんな事はありませんでした。

080504004.jpg

080504003.jpg

080504002.jpg

080504001.jpg

今回もかなり貢献を他種属に配ってオワッタ聖戦でしたね

聖戦で出来る事といったら、相手の防御ゲージを赤くさせる手伝い
ラグさせるくらいしか役にたっていないんじゃないかという感じ

一瞬でも倒せるチャンスがあったら楽しいのにね
聖戦のバランスがどうなのかも微妙やし、フルPT組んだら防御や攻撃が組んだ職のバランスで増大してレベルの低い人に加味してくれる仕様とかどうやろうか?
初めて聖戦に参加出来るレベルは27やったと思うんですが、そういう人達をPTに入れると
PTでの攻撃・防御が増えるとか、レベルが低い者が多いPTは防御が上がるとか
なんか難しい計算が必要な感じで面白いかなと個人的意見。

ベースとなるRFZはとってもいいんだから、もっともっと良くなって欲しいですね。
UD毎に改悪って言われてたら、今の政治みたいで人気急降下ですよ。




080504009.jpg

↑ 山道さん、WISありがとうです
なんか、とっても素敵な文字で読めませんでしたが・・・(>▽<;;
肩に棘?が刺さってるように見えるんですけど・・・・50レベル超えてるのかな??




アット・ニフティストア
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

55装備は50装備のデザインをベースに
テクスチャやらなんやらをいじっただけでs

>一瞬でも倒せるチャンスがあったら楽しいのにね
 聖戦のバランスがどうなのかも微妙やし(略

FEZだと装備差を無関係にする召還があります
RFだと代わりになるものがないですからね^;

だとすると自分を強化しないとだめでしょうねぇ。
あいちゃさん自身もその為にLV48まで努力したでしょうし。
最後に行き着くのは個人のモチベーションだと思います。

おーみさん

おはようございます^^ノ
どのゲームも自己強化していくしかないのは確かですよね
上の人が歩んだ道ですから。

モチベーションがわからない人の為に
モチベーション=やる気を起こさせる内的な心の動き

一歩一歩努力して経験値を貯めてレベルを上げて
装備と武器を揃えて行くって事ですね

問題はそれがRFZなのか、他のなのかが判断の分かれ目~ってこと。






おひさし~です^^
見かけたのでとっさにwisしましたw
55c防具なんで、レベル50で装備できるんですよー
50BDででてたんですが、UDがきてでなくなっちゃいました@@
55装備が主流になってきて、50↑じゃないときついですね;;
今では、50装備でもきついかもですが・・・

山道さん
こんにちは~ やはり強化してましたね~

>50BDででてたんですが、UDがきてでなくなっちゃいました

って事は、今後はどこで出るのかなと疑問ですね~

全開のアップデート延期やったから、しばらくはUDないやろう( -_-)旦~ フゥ...
とご指摘頂いてたのに、まったりしてたら
野獣とか追放とかレベル制限で入れなくなってましたね@@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


