おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

エプソンダイレクト株式会社

ナマステ!!^^
バサカのあいちゃです

ゴールデンウィークもゴールデン・フォ~というのが正確なようで
早くも残り明日だけの現実。

そもそも毎日、お昼くらいにインしている私は・・・





考えるのはやめておこう・・・。 昨夜のスクリーンショットがないない@@ なんで事件ですが
今日見る限りでは、ウィンドモードではスクリーンショットが記録されないみたいです

仕様なのでしょうか?

ウィンドモードのチェックを外して起動したら、スクリーンショットが残ってましたね。

仕様でしょうか?

今日はまず、エランスクを求めて再びエランに!
事前にWIKIで探して、スクはホボ、ファサー系が落とすっていうんで
今日はソレ狙いでいきます。

昨日のレンタルエレメは消えてしまったので少し戦力も防御もダウン

近接職には範囲攻撃が少ないし、時間がかかるので範囲狩りは不得意なんですよね。

一撃で倒せるくらいの火力があれば別ですが

メインキャラの他にLV17の製作職とスペ職がいるんで育ててみようかなと考えたりしてます。

イダー。
そこは白銀の世界が広がる魅力の地
3種族が微妙なバランスで競合している地でもある。
エランへのスクロールが拾える場所でもある
昨日のbuy茶では1枚が200kだったのが今日は250kで求めている人も見受けられるようになり
求める数に対して手に入りにくいというのが感じられます。

苦労して得るより買った方が早いですが、NPCからでは2M↑ですから、そうそう買えるもんじゃ
ないですね~ 。チャットで流れる相場は1枚200kですから1/10の相場です

エランではドロップするアイテムの売り上げに幅があり、良い物があれば10M↑もあり
無いときは200kとかもあるようです。(分配)
そういうのもあってエランスクは手に入れば、分配ウマーという事も多々あるのですから
安く手に入った方がお金が残りやすくなりますよね

市場にあまりないようなので、イダーに出かけたんですけど、ドロップなし

wikiに書いてあったのに???

という疑問を抱えながら、もんもんと狩っていたら

ギルマスがIN。

聞くところによると「1時間狩って3枚くらいしかでないよ、範囲狩りで」だってorz

2~3匹やっとこなのに それぢゃ、12時間で3枚出るか出ないかわからん確率じゃん

呆れてしまって狩るのをやめて、駅にかえる途中で
0505001.jpg

PKに遭遇、でも数が集まって来たら急に姿が見えなくなった不思議さでした。

0505002.jpg

またしてもPKに遭遇デス
いや~、ネットがウザすぎます。何にも出来ないし回復が追いつきませんでです。

0505003.jpg

イダーの寒さが身にしみます。

PKもらった感謝を込めてWis送りましたが届きましたか?




「ウゼェー(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ」




その後、PKされた人達のレベリングのお手伝いをしておりましたが
ぜんぜん、お手伝いになってませんでした

(ノ_<。)


0505004.jpg

途中でエラー落ちして死んでたりと、踏んだり蹴ったり。


でも、笑わせて頂いたのが次ぎです。
きっと、本人わ 大まじめなんでしょうね、きっと

0505005.jpg

エラー落ち復帰から狩り場に戻る途中、PTタゲがついたアクをハケーン
どうも、罠を巻いているらしい。
みんなで攻撃してみるものの硬すぎ、おまけにエラーでマクロ外れててHPやばかったです。
このアク、ひょこひょこ走ってたと思ったら姿が消えました
0505006.jpg

いや・・・・どこにいるかはわかってるんですけど。
知らぬはあなただけ。
得意げに姿を現したり消したり・・・・だから、、どこにいるかバレバレでつよぉ
0505007.jpg


PKはRFZの特徴ですし、やられたら悔しい思いから「強くなってやろう、あいつを倒してやる」
っていうやる気を、ある意味起こしてくれますから、賛成ですね。
ルールも当然必要ですが、狩る狩られる、そういう緊張感の中でプレイする場所もあって
いいんじゃないかと思います。

「くそ~ いつか倒してやるムカッ( ̄∩ ̄#」


オフィス・デポ ジャパン


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


