おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


今夜WIN



こんばんは、あいちゃです

もう、なんだか体調最悪(×_×;)みたいな
廃ゲーマーじゃないのにと、思い悩む毎日です。

特に肩こりが激しいのと風邪で喉と鼻が辛い(。-_-。)

まあ、なんだ、こんな事を言っていても楽しくないので

聖戦にGO-だw


今夜はCCUへアタックです。
螺旋下→中腹からCCUへ全速力で向かいます。
080510001.jpg

コラはACUを削りにいっている様子で防御が薄く感じられました
コラ防衛がいれば、CCUにさえ触れられないのですが、コレサイワイwコラサイハイ?
というわけでCCUをフルボッコですp(^^)q
ACUの減りとCCUの減りが競いあって、いつもより断然やる気がでます。
そして

ベラがCCUを落として勝利です
最後までCCUを殴る事が出来てなんかプチ笑顔。
まあ、最後の最後で核で逝きましたけどね。
080510002.jpg

核の後遺症の緑も今日はなんだか得意げです。
080510003.jpg

なんとなく、昔は広末に似てるかなと思っていましたけど・・・似てないか。

中央を目指しての攻防の開始です
といってもベラポタ近くまで他種属に攻められててなかなか進軍できませんねぇ

080510004.jpg

アクのネット?これが兆ウザイ、超じゃなく兆ウザイんですね
なんもできませんorz
080510005.jpg

痛い><。イタスギです、てかなんか怒りが沸くのですが・・・
080510007.jpg

080510006.jpg

貢献の大放出です。もうだいぶ減ったんですけどね。
聖戦出るたびに減るんじゃ、考えてしまいますよ。

パパ防衛も失敗で終了。




凹んだ気分を直そうと荒れ地にGOです。
ちとアサシン狩りながら投げナイフで遠隔・盾・防御をあげておりました。
未だにGMじゃないのかよぉというつっこみはなしでw

テレビで刑務所の映画をやっているという話題に気をとられ・・・
POTの残量を確認してなかったのがいけないのですが、気づけばモノクロームの世界。
080510008.jpg

080510009.jpg

カプセルを使ってもこんな感じで凹み感が増大です。
20%台と21%台を行ったり来たりです(愚痴グチ)
レベリングPT募集してます~IN出来るときにがんばりましょうw





気を取り直して
アナウンスで今日はエランが2300からあるということで
080510010.jpg

エランスクでないんですよねぇ・・・・イダーでカリアナ単体狩りとかじゃあつまんねぇ。
buy茶1000Dかかるのが、また辛いですよねー

それと、青粉っていまは何の目的にいるんだろう?
全体茶もお金、遠隔PTも不要なんでしょ?
染料として蒼き機甲に使用するのかな???

エランスクは、心優しい方からメールで届きました
本当にありがとうございます。



順調に進み、3兄弟の次男、三男は不在で長男へ(省略しすぎですけど)
なんとなく格好良く撮れているSS
080510012.jpg

UD後は討伐するのが難しくなったという長兄ですが、ベラの優れたチームワークで無事に討伐でき
全体的にはS武器も出ましたんでオークが楽しみです。

080510013.jpg

080510014.jpg




S武器にはやはり高価で、350M、180Mというコワイ値段でベラの戦力に加えられました。

配当は7Mでした。
今回エレメが攻撃15回避10があり入札に参加しましたが競り負けしました。
攻撃25回避25と無いかなあ~

エラン参加で少しづつお金も貯まってきたんですが、エレメ落札にはまだまだです
それよりエランスクを集めないと・・・・・。

a_02.gif










テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

貢献についてはまぁ、立候補する気がないなら気にしなくてもいいかなと
貢献気にしてギスギスしてより指揮に従って動いてる方が楽しいですよw

>S武器にはやはり高価で、350M、180Mというコワイ値段で
350Mするのはやっぱりレイバリングブレスが
発動するほうのガンなのかな?

グランド銃がでてたんですね、、、アゴラで狩するときは
アサビルの範囲が痛いから銃のほうが安全だからほしかったなあ
あ、遠隔バグするという意味じゃないですy。

おーみさん

こんにちは^^
レイバリングブレスが 発動するほうのガンが350Mですね~

貢献は、まあ別にいいですけど。
かなり自己強化しないと聖戦を楽しめませんかも。

相手はかなり楽しんでるかもしれませんけど。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


