おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


回避って




こんにちは、あいちゃです

メンブレムメンブレンじゃなくて機械式のキーボードが欲しいかもという
そんな気になってきた今日です。

古いタイプの人間なのでしょうか?








イダーで狩りをしている人を見ていたら、明らかに自分より低レベルなのに
なんだか狩りが成立しているんですよね
盾もない銃装備のお方・・・
なお、見ていたら「Miss」が多い
こちらからの攻撃がミスじゃなくて、MOBからの攻撃のミスの割合が多いようです
丁度、シルマイの頃にやたらとブロックが多かった。ソンナカンジですね

近接バサカも回避が高いと同じようにMOBからの攻撃を回避できる確率が
高くなるという話を聞きます。

では、どれくらい回避があるとイダーで狩りに便利なのか?
聞くところによると150↑とか200↑とか・・・

どうやって、そんだけ回避上げてるんだよ


WiKiをのぞいて来ました
回避の能力を上げられるのは、慈悲のタリックで装備では靴にしか刺さらないようです
回避率の増加は
+1で10
+2で20
+3で30
+4で45
+5で60
+6で75
+7で100
の増加を加えられるようです。

エレメに回避効果の付いた物がありアミュレットでは
エレメンタルスプリッツアペンディクス
とエレメンタルスピリッツアペンディックス
Aで5
Bで10
Cで10
Dで10
Eで15
Fで15
Gで15
Hで20
の増加効果があり

リングではエレメンタルスープリッチリストレット、エレメンタルスピリッツリストレット、 エレメンタルトゥームリスレットで
Aで5
Bで10
Cで10
Dで10
Eで15
Fで15
Gで15
Hで20
の増加があります。

もしいい物を揃えられたなら

靴+7で100
耳2個で40
指2個で40

合計で180の回避になります。

けど、この値がどんだけ大変なのかはプレイしている者から
見るとあり得ないんじゃないーーーというレベル。

そもそも靴に+7も刺さるんかい!?
確率はゼロじゃないだろうけどね。

あと遠隔職のスキルにエバーションという回避をあげるスキルがあり
スキルレベル
1で10
2で12
3で15
4で18
5で21
6で25
GMで30
上がりますねえ・・・。

かけてもらう分としては
アジリティとアブソリュートアーマーが回避を上昇させますが
後者はまだ実装されてなさそうです。



感想としては、そこまで出来る自信はありませんけど。
エレメとかならオークで、貯めていけばいずれは入手の機会はあるかも。
靴はやっぱり、100%成功するような課金アイテムを使用しないと無理な臭い。

回避上げてがんばってる人、ある意味、ネ申だわぁ

a_02.gif


ブラザーダイレクトクラブ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

はじめましてです~~~うちのブログに

遊びにきてくれてーーーーーありあとんv

これからも~仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

どぉーーーーぞ!!!よろーーしくっe-68

わたしも そぉーーーリンク 

パクっていきます~~v

こちらこそ(*^∇^*)

いらっしゃいませ(*^∇^*)
こちらこそ、(=´ー`)ノヨロシクです

慈悲5+リング20×2、耳20×20で130位いったような・・・
それくらいあれば、風タリ刺し武器でカリアナがウマーできるはずw
あとは、気合で!!!(ナニw

山道さん、いらっしゃ~い


慈悲5靴と回避耳、指をそろえないとぉねぇ~

全部、気合いでw

気合いだぁ 気合いだぁ 気合いだぁ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


