おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


出会い

価格.com ブロードバンド


こんばんは、あいちゃです。


お疲れモード全開の今日です。
なんとなく・・・・






今日の聖戦はコラ攻めで開始です。
南坂からの進軍ですが南バリケのこのパイモン
Resources0157.jpg

いつもながら、コラの分身の術みたいな戦略はねぇ~
せめて本体にダメが通るといいけどー

でコラの流れがどどどどどどd
Resources0158gg.jpg

モノクロームの世界が@@
(-。-)y-゜゜


次の瞬間



それは、怒りに炎上
Resources0158.jpg

なんですぅ、、、、この、一万三千オーバーって。

キャラ名とダジャレテるんじゃないんだから、、

貢献奪われすぎw
↑この時点では、怒り沸騰ですが。まあ、自己責任ですけどねぇ。

その後、攻撃の流れはBCUにドドドドドドドドド

防衛参加でがんばったんですけどぉ
Resources0164.jpg

はい、おつヽ(=´▽`=)ノ

まあ2回死んで貢献約2万放出ですよ。サービス満載w

あんなに必死で戦って探したのに・・・
Resources0169.jpg

エランスクいっぱいドロップしてるしw
落とされた方だから、拾えない皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ


いままで気づかなかったあなたに
Resources0178.jpg

初めてあえました。殴られて愛( ̄へ  ̄ 凸を感じたね。
そんな隅で恥ずかしがって(。-_-。)ポッ
でも、ほんとはアクを狙ってスタンばってるんでしょうけど・・・ガクガク


あなたにあんなに奪われて、責任とってねw男でしょ~女キャラだったし(怒
Resources0185.jpg

突然、彼に奪われてしまった・・・いままで守ってきたのに・・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


恋のライバル・・・・よめねぇよw
Resources0186.jpg


Resources0194.jpg

生きていたのを確認w ツンデレなんでしょぉ そうなんでしょ~
おねぇさん、あなたのその背中に、愛を感じる。扇子、センス、花、華w


パパ狩りでは、パパエレメ目当てにはやーーくからXボタン連打でNロールオーバー対応。
コラに権利とられて、おちゅw

朝までがんばってエレメを満喫してください。
おいらは…寝るけどw 寝る方がいいよぉ 健康的だから。




おまけ


HQでレベリングPTねぇかと茶窓みてたら
NeutralB0251a.jpg


NeutralB0251b.jpg

全茶で・・・\(*´▽`*)/ なったのかなってないのか、わかんないし。
ネタですねぇ、確信犯けってぃ。

あ、おらも48だぞ、レベル上げ連れてヶょ




a_02.gif


夢展望コレクション

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

ツンデレじゃないよ
インテリヤクザです

インテリヤクザ
wikiから
「知識階級とも表現されるこの社会的な階層は、主に学問を修め、多くの現象を広い見識をもって理解して、様々な問題を解決する知恵を提供したり、その知識によって発見・発明された成果物を提供する事によって社会から対価を得て生活する。

具体的には、政治家や経営者として社会や経済を知識によって先導し、また芸術家やクリエイターとして文化的な創作活動によって社会に新しい価値観を育んだり、学者として各々の分野を深く探求したり、または教師として教育の場で他を指導する立場を担い、その一方で報道関係者や評論家として道徳やモラルに関する警告を発して社会を律したりする者たちである。」


って・・・・

イメージ違うやんw

どっちかというと、インテリオヤジでしょ(。-_-。)ポッ

失敬な!
白兵戦や肉弾戦より情報戦や心理戦の方が得意だぞ俺は!?

>教職として指導を…
立派な「反面教師」だろう俺は!(自慢すな)

いいですかぁ~こんな腐ったミカンのような大人になっちゃいけませんよ~(cv武田鉄矢)

そうなんだ~

>情報戦や心理戦の方が得意


あるある


エロスで聖戦を攪乱~モチベーションの高揚でしょ


っか、エロスでコラ、混乱させてんぢゃw




コソーリ、コラキャラで背後ついてくから、、MAP茶か
ALL茶でw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


