おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

コンパニオン3 II

こんばんは、あいちゃです。
昨日とはうって変わって天気は回復したものの、、なんだか肌寒い日でした。
5月に太陽を追いかけて体を温めようとは´_`。





今夜の聖戦はコラ落ち。


LAはアクでした。


パパ戦はルートベラでした。





昨日、レベリングPTに参加させてもらってもらったんですが
そん中で46レベの遠隔職の方なんですが
Cauldron010008.jpg

参加者の方が
●「○さん、その武器は何ですか?」
○「レリック」
●「おお」


○「アタック1万↑・・・」
Cauldron010008_2.jpg

えと、、あいちゃはバサカなんですがスキル、バーストでも半分も攻撃力が無いんですが。

あなた、すごすぎます。

ちょっとネットでレリック武器調べてみたら、HDHというバトルダンジョンの褒賞で
PTLにしか出ないような感じ?なんでしょうか??

それにしても、良い武器をお持ちですね。


















T鯖で、まったりプレイを楽しんでる方はいないのかなぁ~
課金三昧な話題とか、武器防具強化の話題とか、それはそれで・・・・

ギルメンもIN率少なくなっちゃったし、Comfortみたいに一人、二人ギルドになるのか心配。

レベリングに必死な時期なんで、他の方も必死な時期っぽいからねぇ。


でも、これ



チャットも面白くなかったら、何が面白いのか謎なMMO
無言でアサ狩ってるのに気づいて、これは面白くねぇという

いままで、ずっとやってきたから気づかないふりしてたのかも。
現実を認めたくないというのもあったかも。


ただ、最初の頃に感じた面白さは全然無く、夢中になったクエストも、いまはPBしかなく
ただ、INして他種族に聖戦で挨拶してるだけになってるし。






明日から火山とかレベリングPT募集とかしてみよう。
明日から、自分がこういうのがあればいいと思う事をして
(ウザィと言われるかもしれないが)

課金、高いけどシルマイに戻ろうかな・・・
そしたら、少しは募集がしやすいかと・・・・

それで49まであげて、課金して50武器で遊んで楽しかったら続ける。

楽しくなけりゃ・・・・・・・。

最後に、いつまでもは、いつまでもじゃないってこと
いまの時間はいましかないんだから、同じ時間を過ごすならば
楽しまないとね。


そう、思い残す事がないように最終燃焼しよう。



PS)HQのNPC

こいつら、上半身、、裸なのかな?
NeutralB0354.jpg
・・・・・・・。
NeutralB0331.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。





a_02.gif


M2 コンピューターミュージックモニター










テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

e-256裸のNPC・・・・うーん・・・

キモイww

しかもーマスクつけてて

あれ 思い出したかもww

砂ぼうずww 確か?そういう名前の

コミックw

mamiさん

こんにちは~。。砂ぼうず・・・。

なんかブロードバンドで再放送してるみたいですね~
http://www.sunabozu.com/doga/

見たことないアニメでつ(-.-)

クチチを49→50にするときは聖戦が終わるごとに
野獣PTを募集を連呼してウザさ全開ですた。

がんばっていこー(^_=)

結構大変ぽいよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


