おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


4月16日

あいちゃです。

昨夜の聖戦に勝利し寝堀放置w 起きてみるとアクの人が掘ってました@@;
なにかと用事をこなしながら、ほとんど放置で迎えた昼の聖戦。
TRマシーンで見つけたバルカン弾を詰め臨みますヽ(  ̄▽ ̄)「------

きかなぃ・・・

BLOCK!

Miss!!

1!!!

のダメ表示が・・・・(; ̄Д ̄)なんですと?

あいちゃのインテンスガトリングガンが効きないとは・・・(効くわけないかもしれがい・・・汁)
近接に装備変更し、BCUで防衛していましたが、終盤防衛放棄~ACUに突撃w
一生懸命、走りましたがACUに行くまでにLA^^。

昨夜に続いてお昼の聖戦もベラの勝利です。(朝はアクですが・・・)
螺旋下で待機していると、チップ保持者が護衛と通過(機甲はいなかった~)したので

Resources0788.jpg


Resources0791.jpg


Resources0792.jpg


護衛に参加して、中央まで無事に伝達!O(≧∇≦)O イエイ!!
伝達阻止するアクコラも無くスムーズに伝達できたみたいで、初めて見た伝達達成の瞬間、
それは、まさにオリンピックにおける聖火のリレーのようであり、感動を与えるにふさわしい
儀式のよーに感じました~。

かっこよかったよ、みんな^^ お疲れ様~だね♪

到達後に少数のアクコラが中央まで来てたみたいですが、各個撃破されたましたw

ここで、あいちゃはお出かけをしないといけないので一旦、落ちました
次にINすると、掘れるかな?^^;




IN!

19時20分頃にやっとIN出来ましたw
CUの残量は100%だったようですし、伝達も成功していますので時間一杯まで掘れる予定です。

う~ん、リアルあいちゃは何となく熱っぽいのでこのまま掘放置してしまいそう ナオカン…

Resources0794.jpg



と言っておきながら、体に鞭打ってよりの聖戦に参加
攻撃部隊に合流するべく螺旋下へ出動w

南口のゲート?でアクの反撃に撃沈TT
アクのCGは痛いよぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Resources0806.jpg


復帰!

BCUの防衛に!!

コラのすごい攻撃にあいちゃも反撃です!

Resources0814.jpg






ごめんんさい・・・
この数にはかないません・・・

CUが一気に削られていってしまいます><。
10・・・5・・・3

あぁ、もう落ちちゃう・・・


とカウントされる中、なんとコラを排除し持ちこたえましたw
防衛部隊、スゴスギ(*^-゚)v






聖戦開始から25分くらい経った時に再度、コラの攻撃でCUは落ちてしまいましたが
ベラはやっぱり凄いですw


この後、中央に封鎖に~
アクと共同で封鎖です。
Resources0843.jpg


あいちゃ、気になる人ハッケ~ン 思わず「産地直送ですか?」と聞いてみたくなりましたw

封鎖戦ですがコラの人海戦術ってかw
多過ぎる戦力に逝ってしまいました。
Resources0847.jpg



もしかしてアクのCGの範囲攻撃?で逝ったのかもしれませんが・・・

今日は、体調が良くないので早々に落ちますorz///
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

初めまして^^

kiyoさんのところからリンクできました~
コラのⅨギルドの山道といいます。
聖戦で見かけたときはよろしくです^^;

うわぁ・・・・・・イシスの多さがキモスギw

初めまして、4鯖の流れ星と申します。
自分ところの足跡追って来ましたw
その節は覗きに来てくれて感謝感謝でぃす(*´Д`)ノ

明るい雰囲気のブログですね。楽しませてもらいました^^
同じベラートで、まだまだひよこの流れ星には、いろいろ教わるところもありますね。
他鯖ではありますが、気に入っていただければ、相互リンクなんぞ
お願いしたいです!

また遊びに来ますね^^

山道さん
 はじめましてw~こちらこそ聖戦でお会いした時はよろしくです~
やさしく遊んで上げて下さい(^^)

なすかさん
 って・・・コラのイシスですw
なんとかして下さいよw 鯖違うから無理かな∈^0^∋

流れ星さん
 相互リンク承知致しましたw
これからもよろしくお願いしますね~(^0^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


