おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


4月19日

こんばんは、あいちゃです♪

今日はイダーに行って・・・・何もせず帰ってきました。ヽ(`Д´)ノ 聖戦が始まるまでに少し経験値をあげとこーと行ってリアル用事してたら
聖戦15分前でした。
当然、輸送船に乗り遅れて20分遅れ位で聖戦に参加
あんな5分で22マンも盗るなんて、犯罪です
コレでまたお財布が軽くなってしまったあいちゃです(・_・、)


前族長の遺言.。ooO(゚ペ/)/で聖戦前○分集合のアナウンスってのをしてましたね。
今日はコラ攻め。
あいちゃも出来るダケ最前線に出て、CCUにダメを与えたいって思ってます
途中でのアクコラのキャラにも攻撃を加えますが、1とかMissとかとか


やる気無くしますヽ(`Д´)ノ



アクコラも当然ベラの方もそういう非常に硬いキャラを苦労して作りあげてるんですから
こういう結果も当然なのでしょうね・・・。



前線で混戦になれば、どこからともなく魔法やCGが飛んできて。・・。弓とか描写エグイし
1~2発で逝きます、逝ってばかりで


前線に行く気なくします( ゚Д゚)


攻撃を一生懸命上げてる人が、攻撃するんですからこれは当然なんでしょけどね・・。

でもね…




溜息でるじゃないか~ヽ(`Д´)ノ






・・・・・結果、今夜の聖戦は、ベラの勝利(≧∇≦)GJ で終わりました~

でも、なんて言うのでしょうか
少し寂しさの感じる聖戦のように感じましたね、ホントに。
昨日は出てないけど、その前の夜に比べて、そう感じましたょ。

種族間戦争ですから、勝つ事が目標w

そして

楽しい聖戦!

これもまた大事な事のように思います

例えダメージが通らなくても
1~2発で逝っても

楽しければ・・・ワタシハイイト、オモイマス(≧∇≦)

041901.jpg

 (戦闘中様子写真:あいちゃ撮影)

041902.jpg

 (あいちゃ寝てしまった写真:あいちゃ撮影)

 細○~オマイか~ヽ(`Д´)ノ




そういえば、昨日のLV1キャラの攻撃力と逝く時の感じって、
今のLV40 のキャラでも大して変わらないように感じるのはなぜ?(?_?)


防御エレメが欲しい(;>_<;) ~ TRの億っていう金額はとても無理です。
お金稼ぐ方法も、難しくなりましたしね・・・

まるでリアル社会w
せめてRFの世界では、お金に困らないようになりたい。。。
(あいちゃに愛の手をww)



テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

お邪魔します(・ω・)ノ

シルマイは、元々硬くなるのがお仕事。
ダメージ出せるようになるには、上級開放させるしかないです。
硬くなって敵の目線をいかに自分に向けさせるか・・・
そして、仲間が集まってきたら反撃ですよ(`・ω・´)

ぽぽ太郎さん
 いらっしゃーーい(≧∇≦)♪
はじめましてw 聖戦ではよく見かけます~
わざわざご訪問してくれてありがとうございますmm

ダメを与えるには上級開放ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・さて、寝ようかな…(__).。oO

(´・ω・`)ノチワス
ベラだと防御エレメを揃えたらかなりとんでもないキャラに
なるんではないでしょか…最大何%アップになるか分かんないけど
コラ(最大防御40%Up)よりは多いはずなので遠隔インテ恩恵挿し
に防御エレメがあるとブロックアップと合わせていい感じになる
のではないかしら(´・ω・`)b

コラ族長は同族のうちから見ても半端ない攻撃力なんで
Lv40キャラだとリデュースレジストからの上級フォース一撃で
死ぬ可能性も高いと思いますよ(´;ω;`)
あとやっぱコラキャラでやわこい人はふつーに「生き残れない」ので
たぶんあいちゃが攻撃できる範囲には残ってなかっただけかと…(´;ω;`)マジデ

うちのブログでも以前書いたんですが上級はダメージ倍率が
高いので硬い相手でも平均防御を突き抜けてダメージを与える
事ができるようになりますよ…アクの右の人とかが盾持ったら
ダメかもしんないけど。
廃ストのCGはLv45装備でも即死しますよ(´・ω・`)ウン

ささゆきさん
 こばわ~ヽ(´ー`)ノ エレメほしいぃぃぃ。
しっかし、TRで希にしか見た事ナインので全部で何%UPになるのか
不明ですね~。わかる人いませんか??

ゴールデンウィークまで待てないでクラスアップしたんで熟練ボーナスすくねぇ><。

上級開放出来るのはいつになるかな~

でも、最前線に突撃してしまうあいちゃがそこにいます。タブン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


