おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


指揮

おはようございます

あいちゃです~


ついに!! 060713NeutralBS10116.jpg


遠隔が40になりました(v^ー°)

060713NeutralBS10120.jpg


060713NeutralBS10122.jpg


40弓を奏でるあいちゃをお楽しみ下さいw

達成がお昼の聖戦開始2分前!
嬉しさのあまり

このまま聖戦に参戦ですw

060713Resources0203.jpg

激しいダメージを与えつつCCUに進行ですι(`ロ´)ノ

060713Resources0213.jpg

ひたすらCCUを目指します!!!


華麗な弾きでコラもアクも激しいダメージを与えていますいませんorz


激しいダメージを受けました(T-T )ソレハ デス

060713Resources0215.jpg

コラの攻撃痛すぎますw

060713Resources0217.jpg





夢にまで見た弓弾きのあいちゃの楽しみははずれちゃたじゃないの!

アクコラ、硬すぎます 痛すぎます

060713Resources0226.jpg
NPCに一撃で撃沈w

装備ショボイのかなぁぁ(--、)

全部ノーマルですからw

エレメとかジェードなんていう物はもってません。
欲しいとは思いますが機会もお金をありません。

誰かちょうだいw


でw
お昼はベラ勝利でした~

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

お金が無かったんで助かりますw


そのまま、堀放置ww



夜の聖戦もがんばります。











今日の夜の聖戦では、ギルメンのPT誘いを蹴って

指揮PTに参加しました

日頃、指揮者はランカーでレベルの高い人がするもの

みたいな感じで敷居が高いと思っていましたが

そうじゃないな~と感じました。。

ですね

タイミングや削り方とか、色々ありますけど~

聖戦の細かい事は難しいので割愛しちゃいますが

でも昨夜の指揮は凄かったですw

勉強になりますね~

あいちゃがしたのは

「がんばっていこー」



「みせどころだよー」

だけ・・・

指揮レベル違いすぎですねー

060713Resources0228.jpg
CCUに届きませんwでもあきらめません!

060713Resources0234.jpg
CCUにアタック!

060713Resources1372.jpg
ぱたっ お供えが「回復カプセル」w

060713Resources1374.jpg
もう、すごい攻防です

060713Resources1379.jpg
また^^;お供えを頂きましたw

結果、コラがアクに落とされてしまいましたが

削ったのはベラの力が大きかったと思いますw

めざせLA!!



060713Resources1383.jpg
いつも遊びに来てくださる山道さん 発見 硬くて削れませんでしたw

060713Resources1384.jpg
もっと強くなってきますw

060713Resources1386.jpg
お話が通じないのでなんとも^^; でもなんとなく聖戦の後のひと時という感じがしますw

まったり

また、聖戦ごとに良き戦い相手にwなれるよーにがんばろう



テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

自分もいっぱいSSを盗撮さしてもらいましたw
封鎖戦は、参加はほんと自由ですが、アクやベラの人達と
交流する機会だと思ってます。言葉通じないけどねw
@@昨日の夜の聖戦のベラの指揮はうまかったと思います(オイ ベラに動かされてる気がしたので知り合いでPT組んでBCUに特攻しようと思ってたら自CU落ちちゃった。
(´・ω・`)ショボーン

|‐゜) ハジメマシテ・・・

最後のSSにちょっとだけうつってますね・・・w

今度殴り愛でもしましょう~w

お初です、こんにちわ!
AB同盟が騒がれてる今、封鎖戦はどうなるのかなと思いながら最下層いきましたら普段コラよりも封鎖参加の多いベラ民が2人しかいませんでした・・・
そのうちの1人が「あいちゃ」さんで実に楽しげにコラ民に囲まれててほのぼのしちゃいましたw(その後ベラ民も少し増えましたけどね)
私は聖戦中は2国が敵、封鎖戦はLA国が敵と思ってますので、BCで封鎖する機会があればよろしくです^^ノシ

デビューでつね

俺が指揮デビューしたのは二・三ヶ月前の防衛専任だったかなー
指揮PTに混じって右往左往してた記憶があります
でも「一歩目を踏んだ」実感がありました
実は昨日の指揮も参加してました
お互いがんばりまっしょい

指揮PTデビューおめでと。


山道さん
 どーも、遊んでくれてありがとうございまーす(≧∇≦)
聖戦は戦いですが、時に交流も必要ですよね~
ベラの指揮はとても良かったと思います。
いつか指揮してみたいな~とか思ったりしてますw

わたなべさん
 どーも^^。遊んで頂いてありがとうございます~
聖戦では、お互い楽しみつつがんばりましょう♪
みかけたら、BAFF消しがんばりますよぉ、あら^^;

ホルゾイさん
 封鎖戦も、面白いですよね~
普段敵国で会えない人にも会えますし^^
交流のいい場所ですよね~
聖戦では、お互いにがんばりましょうね~♪

焔炎星緋帝さん
 そうなんですか~^^
指揮合戦してたかも~ですね。
あいちゃの指揮はまだまだですが、いつかキット
指揮してみたいとは思っています~
その時は、本気モードでがんばりますよぉ!!

十夢さ~ん
 入ってみたら意外と面白いですよw
普段、わからない指揮の内情ってヤツ?が判ってw
今度は別動隊してみたいですね~^^

機甲はありませんけどね^^;

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


