おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


出会い

こんばんは、あいちゃです


なつかしい人に出会いました
と、その前に聖戦ですw

入った瞬間、流れるチャットに(A゜∇゜)ハテッ?
B7
B5
って~

開始から12分 


ベラ落ちましたw

早すぎです( ̄O ̄;)

060716NeutralBS10562.jpg


その後、流れる指揮者の引退のチャット・・・
引責辞任というわけではないのですが、指揮の人の心のリスクは
かなり大きい気がします。
「なんちゃって聖戦」だったら気が楽ですが、結構マジな方もいるので
本気モードで戦わないといけないのは、つらいっしょ/(-_-)ヽ
060717Resources1470.jpg

060717Resources1474.jpg

060717Resources1477.jpg

060717Resources1479.jpg

060717Resources1481.jpg

コラの方が中央からBCU方面に進撃(聖戦終わってるけど)との事で
ちょっと交戦にw
060717Resources1485.jpg

明日からはアクとの共同戦線になるとの事です
むか~しはコラとアクが同盟組んでBCUに攻撃をかけてましたけど・・・

兵力のバランスとかって、ホントに均等なのかな~と思う時があります。
060717Resources1487.jpg

060717Resources1492.jpg

Inしている人だけじゃなくて、アカウント残ってる人の兵力も足して
複雑な計算を経て兵力バランスをとってるんですよね。タブン(A゜∇゜)

中央進行中( ̄0 ̄; ハッケーン
060717Resources1494.jpg


今日、最大の出来事は・・・

コナンに会いましたw

今、コナンといえば「名探偵コナン」ですが

あいちゃはコナンといえば「未来少年コナン」の人なのですw

あんなに小さく強かった少年は、いまアクレシアで生活していたんですね(+_+)

060717Sette0074.jpg


思わず2キャラを「ラナ」にしようと思ったりしましたw

「ジムシィ」や「ダイス」というのは無しです。<(_ _*)>
 

コメント

ダイスって船長でしたっけ?
もう忘れちゃったw @年ばれちゃいますよ(あw
昨日、西口であいちゃさん見た気がします
それでLAゲットした気もしますww
同盟つらいぞ~~ でも、いろいろ走り回ってるので
それはそれで楽しかったりw

このSSに写ってる人は鉱山マップのいたるところで転がっています。
全八十八箇所で転がっているんで残り八十七箇所を見つけてあげてください。
そうすればきっと成仏できるはず・・・

****さん
 そういわずに、ぜひカムバック(≧∇≦)ノ
激しく殴りましょう!!

山道さん
 こんばんは~^^
聖戦では良くお見かけするようになりウレシイ限りですw
姿見たら寝ころんでしまうあいちゃですけど・・・
あいちゃは再放送の再放送の再放送を見たのです
ソウイウコトニシトイテクダサイ

****さん
 こんばんは~^^ そうなんですか!!
船長もいるのですね~ そしたらモンスリーとかも
いたりしてw
探してみようかと思ったりしてしまいますね。

ボルゾイさん
 ばわ~^^
そんな、それじゃRFはちじゅうはっかしょ巡りになってしまうw
逆周りとかもあるんでしょ?
八十八枚SSを密かに集められるようにがんばるw
そしたら・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


