おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


指揮へ

こんばんは~ あいちゃです

昨夜はお疲れ様でした~

聖戦に参加して頂いた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)乃
フォースを上げようとクローラー狩りマッタダ中!

060718NeutralBS10574.jpg


お金がなくなりました(・_・、)


POT代がありません・・・
コラ嬢を拉致って、イナンナを奪おうかと本気で考えましたが
だれか聖ふぉすで回復してくれたら嬉しいかもw

なにもしてあげられるものは無いですけど・・・/(-_-)ヽ


しばらくは、赤字オンラインという事でw

金策BDとか連れてって~(´Д`)
火力ありませんけどね・・・

さて

今日からはアクの同盟のテスト期間?です
夜の聖戦のみですけど~

060718Resources1517.jpg


そして今日は指揮PTに再び参加しました。

攻撃指揮補佐です

わかりやすくいうと 係長代理補佐

もっとわかりやすくいうと






なんにも役にたっていませんでした(´‐` ○)
↑見学者ともいいます


しかしながら、今回の攻撃指揮ですが最初のほうこそ
ちょいどーしよという空気がありましたが、いざCCU攻撃に入ると
輝きのあるすばらしい指揮を発揮していました

(≧∇≦)ъ ナイス!です がんすけ さん
(実名報道ですいません)

防衛指揮もじりじりと北へコラを追い込んでいて

すばらしいですね(≧∇≦)ノ

族長はちょっとBCUにめりこんで困ってましたけど・・・
これなら安泰かもw

がんば!!

アクとの協調もありですが、案外単独でもいい線いけますね
いままでどおりでもw

最後の火力が欲しいですけど~


とうぜん、あいちゃはCCU突撃ですw

コラコレしかありません
060718Resources1515.jpg
とうぜん、こうなってw

お供えしてもらったりしますが・・・
060718Resources1513.jpg


今回の攻撃もベラの方が勝っていたとおもっています~
しかし、なんでいつもアクにLAされるん?(〟-_・)?







その後・・・
060718Dungeon000078.jpg
BDに参加してて

35ブルーワンド 出たw

と訳のわからない事を言っていたんですが

ごめんなさい

大宝石出てました・・・
うちの家計では買えなかったもので、つい見落としてしまいました^^;

ソウイエバ、コノアイダモ ソーイウコトガ…


スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

このたびブログを作ってみたのでぜひリンクお願いしたいと思いコメント残します^^4さばですがw
http://kou12122002.blog58.fc2.com/
よろしくお願いします^^

指揮補佐お疲れ様

SSの隅の方に写ってるではないか・・・

あの時は上空K視点からT15の方向を見てたんだ。

ふと、振り返って見れば沢山のベラートの方々・・・

ホントに驚いたよww

また聖戦でお会いしましょう^^

お?ベラッコ@@;

覚えてますかー? DFの謎猫クロムでっす♪
いあーパルスHP見に行ったらここにたどり着いたっぽい。
2サバコラ民で全サバ最強と言われるアク相手に毎日吐血してますにゃ@@;
45と43の2匹が暴れております。
丁度ベラキャラ作ろうかと思ってたので3サバに決定かな。
機甲猫になりたいので、会ったときはビシバシ鍛えてくださいネ@@;
それでわまたー('▽')ノ
にゃむ~ぅ

オンラインゲーム

8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
オーートマウスドットコム

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。

うふふ

最近CCU付近でよくお見かけしますね~
あいちゃさんの死体をいつも見てるわけですがw

最近いつもなんですよ
俺があいちゃさんを斬りに行ってアクのライゼス氏が俺を光速で殴りに来るパタ-ン

呪い?w

コウさん
 リンクありがとうございます~
これからどーぞよろしくお願いします~♪

葉子さん
 そうなんです~
次は、あたしが・・・・って寝るのはリアルもこっちも
早いですw

にゃ~む様
 お久しぶりです~ ぜひ 3鯖ベラで機甲をw~
まさに、にゃ~むです♪

至尊MACRO2 さん
 マクロマウスは・・・・ちょっとね^^;


焔炎星緋帝さん
 あたらしい定番ですね^^;
でも、次は・・・・私が・・・・逝かせますw
野比日比精進です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


