おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

みなさんお元気してましたか?

わたしは元気です!



ちょっとリアル忙しくてINする時間が短いのですが~!w

それと、上級開放できました!


もぅ思い残す事はないので、このまま引退w・・・・?



060928001.jpg

パッチがあたってからイダーに熟練上げをしにあがっていたったのですが
そこでOβの頃から見かけるアクの人を見つけたのでおっかけをしたりして
遊んでいました

まさか

こんな事になるとは思いませんでしたが

実は



カリアナ6~7匹引っ張ってたんですねー


思わず逃げ回ってたら・・・
アクの人が狩ってるとこに@@

MPKしようとしたわけじゃありません><。

すっごい、怒ってたみたいで・・・・

改めてごめんなさいTT

060928002.jpg

060928003.jpg


あわてて@@;誤っても言葉通じませんでした~(⌒∇⌒;
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
この前ちょっとだけ聖戦でみたような・・・
上級おめ!!
あいちゃさんの目標は49!?なのねw
自分は、47でいっぱいいっぱいですよ^^;

こんにちは~♪

お久しぶりです♪上級開放おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

唐突ですが、「空の彼方にあるものは・・・」ブログを閉鎖いたしました。
生き延びておりますもう一つのブログは、名前も趣旨も大分違ったものとなっています。
リンクの削除もしくは変更をお願いしたく、お伺いしました次第です。
なかなかご一緒できる機会がありませんでしたが、楽しかったです♪
これからもがんばってください!
ありがとうございました(^~^)ノ☆

e~

山道さん~
 聖戦ではいつも私は寝ています・・・(⌒∇⌒;
経験や熟練が上がりやすくなったみたいで
またまたがんばらないとーと思う今日ですが・・・
無理せずにいきませうw
聖戦ではよろ~です


ハミルカルさん~
 え~~~~~~~
最近見なくなったなー、元気かなーと思っていたら
BLOGが・・・・・@@;

そして突然の引退ですかTT

うわぁ~ん


でもいつども戻ってきてくださいねー

いままでおつかれさまでしたー
そして
これからもね~

去る人あれば戻る人あり

カリアナぶつかった相手が俺じゃなくて良かったですね^^
俺ならその場で裸に団扇で
「なんだ貴様!」とか言いつつ殴ってたとおもいまs

先日より聖戦でお見かけして
「おや?復帰なのかな?」とちょっと嬉しかったりもします
最近のベラ-ト凄いですね
最近指揮官やる頻度が増えてるんですが
攻撃対象がベラ-トだと攻めあぐねる事が多々あります
本心で「いい傾向だな」って思いますよ

これからもよろしくです

10月の目標は49なのねw(いつのまにか1あがってるような・・・
またギルハンで火山かアサ狩りでもいこうーw
上級開放おめでとー♪

ひさし部りだぁぁ

上級開放おめでとーっ!
自分はやっと44に・・・・・(´дA;;
45が遠いよぉぉヽ(`д´)ノ

焔炎星緋帝さん
こんばんは~ 聖戦では見つけ次第殴りに行くのですが、こっが逝ってますねTT

もっと修行してw硬くならねば~と思う今日です。
しかしコラの津波攻撃はすごい@@です
とめられないww


はいぶらさん
レベル上げてつだってくれてありがとうぅぅ~
LV49まで拉致ねwwwwww

かんけるさん
こんばんは~ きっと追いつきますw
あいちゃはがんばりますよぉ~
今度は1:1で戦いましょうww


今夜の聖戦が楽しみですねーーーーーー(=⌒▽⌒=) ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


