おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


秋ですねぇ

こんばんは、あいちゃです。

今日はリアルに講習だったんだけど
後ろの席のオヤジがずぅぅぅぅぅと
コンコンゴホゲホとかって朝から夕方まで
咳の嵐☆▲★●◎◆

風邪うつったじゃねえかよぉ(-_-;)

ちょっとズルズル言わせながらインです。 今のレベル43。
経験値30.35%

えっと今月中に49になるって言ってたんですけど、根性が足りません。
ってもう、ギブ?

B見てみると、バトルダンジョンか放置ぽい
金策か?レベル上げかな

ギルチャが流れてこないので様子がわかんない

なんとなくコソコソしてるみたいだな、あたい。☆(泣)
なにしようかなー
「レベルあげなよ」

はい、そうですね(^_^;)

丁度そこにギルチャで「あいちゃを○◎◎と★◆●さんでLv45に!」ってw

もしかして願い通じた!?


・・
・・・
・・・・
・・・・・


その二人いないのね・・・
AFK


AFKって何の略だろう
見る度に「AFoKa」の事かと思っているんだけどどうなんだろう。
そんな訳はないだろうけど。

ちなみに強いモンスターとかをなすりつけられて死んじゃうのを「MPK」
他種族と戦って死んじゃうのを「PK」とか言うようです。
「BD」はバトルダンジョンですねー
よい子のみなさん、わかりましたかー(^^)


○ゅーさんから●らさんに「あいちゃ、スパルタ」の指示が・・・(^^;)
「どこへ・・・・」
「聖戦前だからアサw」
よかったw火山とかだったらレベル上げ微妙に下げにかるかもしれないから、あそこはまだ危険やろーwと思った。


聖戦
22:12 CCU攻撃w
1撃wいや2撃は与えたよね(笑)
またCCUにたどり着けた事に乾杯♪
ダメ通ったのかどうかは不明やけどね。

22:23 R9に集結してたらコラの襲撃(怒)
反撃するもあえなく撃沈
いつもながら、他種族撃退数もPVPpointも0のまま。

22:42 ACUにアタック!!
やっぱ2撃くらい与えて蒸発(怒)
誰が取ったかPVPが「1」ついてた。。

22:56 ACU急降下w
南口へ走って行く途中で終了ー
コラの津波攻撃があったみたいだー
コラが本気モードで来ると減少が早すぎやろw

23:03 封鎖戦参加、伝達は阻止されてる。コラ津波第2波(-_-)
飲まれました・・・。やっぱ即死級ですよこれはw

23:08 自動で復帰したし(笑)

貢献が665214。
今日、どれだけ貢献をプレゼントしたのかなと
ちょい気分はブルー。

さて、寝ようかw


スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

そういうときは

シルマイ技能極めて単独特攻すれば気分スッキリ貴女の欲望を満たせます
終盤でBCU特攻したら気持ちよかった
イきそうでした(この外道が)

あら、アダルトサイトの書き込みキター(^^;)
狙われているのか、そうなのねーって。。
誰かと思ったら某コラの某バルキリーの某ギルマスの「なんだか皇帝みたいな名前の読めない」方でしたのー(^^)
全く気がつかなくて~~(笑)
本当に失礼しましたm(_ _)m

おもわず「最近どぉ?溜まってない、○欲」ってメールしてしまいそうになりました~。このブログを18禁にしないでね(爆)

ところで体育館裏に呼び出されてるらしいのですが、コラHQに体育館って本当にあるのかとw
あるの?
教えて○ロイ人w~







※ 文章にお見苦しい点や不快な文が含まれておりますが、決してそーいう思いで書いてませんので心を広くお読み下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


