おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


今日は

こんばんは、あいちゃです。

モバイルから書き込んでて、ついさっきに
書いたブログが消えました(T_T)

簡単に消えんじゃねぇ(怒)ーーー

まあ、リアルで左肘ぶつけて痛かったとか
そんな話なんだけどね(^^;)

今からアサシン狩って少しでも経験値をw
と思ってパソコンの前にw

RF起動!20:20


「パッチを実行中です。」


total1/3

20%くらいで止まってるし(爆)

「パッチに失敗しました。再度実行してください。」







もう5回連続なんですけどー(^^;)


今日は、ムリポ?



GABALかPSUしようかなぁ・・・

もう21:10だしー(怒)





21:15 アプデートクリアー
やっと起動したー(怒)

聖戦まで時間が半端になった(といいわけ)
んでソルスでトレードマシンをウィンドショッピング

バーストポーション 1個 400,000
高い!!のか安いのかよーわからんw
5分使えるとしても個人的には高いよーと思う。

20061017006.jpg

マグネチックフルプレート
45  ボディ 防御力 2582
恩恵5 穴7 防御力80%アップ
75,000,000ダラント
欲しいが買えないw

インテンスチップマグネチックトラウザーズ
43 レッグ 防御力1726
恩恵3 穴7 防御力25%アップ
12,000,000ダラント
買えないって(泣)

インテンスマグネチックガントレット
45 アーム 防御力1578
恩恵3 穴5 防御力25%アップ
12,000,000ダラント
やっぱ刺さってるのって高いですねー

自分でこんだけ刺すの考えたら安いとみるべきか(泣)
絶対、燃やす自信あるしねー

21:50 そろそろ時間だねー
ちなみに今のレベルは43。経験値33.75
貢献度 665214

BCUにいまから行きます♪


坂のばふ師いない?って思ったら
どっからともなくインクリ7とシールド7がw
周り見たらエ●さんでしたー

いつもながら某●□鴒さんの紹介の後につく
「倒産」とか「暴落」とかって意味不明w
もしかして、おもちゃなのー
べラまぷ茶の謎です。ソウナノカ(-_-;)

聖戦だよぉー
22:10 p8にてコラ族長含む部隊の襲撃を受け撃沈w逝きました。イシスうぜぇ(爆)
20061017005.jpg


22:15 CCUへのアタック指示w
まだポタでたとこw
走っていくけど、「撤退」指示
3分くらいで19%削ってる

22:25 P8 コラ追撃にw
走れなくなって、なんかデバフいぱーいかけられ
逝きました。
コラ嬢のプレイはハードですぅ@@
すげー イヤな感じもするけどね(爆)
20061017004.jpg
山◎氏よりw


22:40 CCU攻撃
思わず山○さんに切りかかるが、ふと我に帰り
ccuを5~6回切ったとこで力つきる。。
ccu残51%
しかしここでコラがacuを69から55%まで
短時間で削る。

22:54 再度CCUアタック
残22%位で力つきwるも、削りまくり落とす
LAは族長 
20061017003.jpg


22:58 伝達失敗
族ちゃに「すいません大破しましたorz」
20061017002.jpg

って大破なのかー
気の毒すぎます。
BCU100%やったし☆


ここで貢献チェック
いま672,958
勝ったから10,000もらってるので
662,958が終値。
665,214が始値
-2,256の貢献をプレゼントしたのかと
複雑な気持ちにまります。なく

さて、寝ようかな(笑)

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ きられてたのねw
きろうとしたら、あいちゃさんタゲれなかったよ@@
BCUに向かう途中で、寝てるあいちゃさんハケーン
お供えしときましたw

山道さん
こんばわ~w そうなですよーデバフ掛けて(かかったかな?)
切りかかったんですよー ダメ通ったかわかんないですがw
お供えもありがとうです~
SC押したけど、なんでか反応遅くてw

今日もお会いしたらよろしくぅ(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


