おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト

7時前に入って見ると、聖戦中
早速、鉱山に移動w

20061022001.jpg



どうやら本隊は南口からACU攻めの様子で、ギルメンからもT字から南口に移動、ACUへいっているギルチャが流れている。
少しでも速く走る為にウィンド武器をもって走る!!
(速度が+1.00とかって書いてあるのね、これを装備すると移動速度が速くなります。)


南口には誰も居なかったんでACUへ行こうと先に進む。
ここで、南口出て左に行かないといけないのを
右に行ってしまって、道に迷いました。
仕方なくHQに帰還。。
どうやら、別の出口の感と間違えてしまいました。。

基本的に地図を持たないようにしてるので;;地図はイダーと火山くらいかな。
荷物になるので地図よりはHPFPポットをw
鉱山もちょっとは場所覚えたつもりだったけどねー

20061022002.jpg


HQに飛んで、再度マラソンです。
T字集合です、途中、妹さんにあってインクリもらって快走ですねー。アーさんにもPTやシールドもらったしw。
20061022003.jpg

20061022004.jpg

再度、T字から南口方面へ
そして、秘密の作戦開始!?です。

気がつくとCCUを殴っているあいちゃがいました。
それもけっこう削れたんですよねー
こんなに長時間、CCU殴れるなんて
なんて、幸せなんでしょう~

1回のアタックでw ナイスです。
20061022005.jpg




2回目のアタックはアクとの削り愛。
これまた、死なないで最後まで削れてもしかしてLAのチャンス?って思ったけどLAはアク「ディアグリート」。
チップ保持者がすぐ目の前だったので
大急ぎで攻撃開始w
20061022006.jpg

でもCCUへもチップ保持者にもダメージが通っていたかどうかは不明。

シルマイは硬いのが特性なのだろうけど
もうちょっと火力とか、せめてスタンさせれるようなスキルが欲しい。

クラス換え?でも1回してるんで2回目の10,000Gはちょっと無理w

キャンペーンで値下げしてw
もっと気楽に他の職もしてみたいかなっておもう。

最後はやっぱ、戦士系に戻るだろうけどね。

アイテム課金になったら、その辺300円でリファイン。そういうのもいいかもねー。


【知っておきたい言葉!?】
CC=キャラクター チェンジの事。






さわやかな午後。
14:50 インすると

聖戦勝ってますw
久しぶりに堀に行こうかと思ったが
ここはレベル上げを優先させよう。

前進から荒れ地に
今日はなんだかひかり者が多く?!
って言っても2人だけだけど

チップ獲得者と
20061022012.jpg

right氏

ギルメンのleeさんの壁してアサシンを狩ってます。
なぜ、ここ?
まぁ、ここはアサシンとかまきりしかいないから
レベルの低いとか防御弱い人でも狩れるから?
ミミズとかアナボラとか一緒にいたら、ウザイもんねー
20061022011.jpg

とかく被ダメ1というのがスゴイ。
最強の壁ですねー
とにかくleeさん、がんばれ!戦場で会いましょうね。


種族管理人のトコでみたら
right氏、lyan氏がAceになってた。







テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


