おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


おぉ

レベル44を迎え、積極的にアサシンを狩っています。
1日1%UPを最低目標にしてがんばりますー
100日でレベル45になれるしねー

今の経験値は、1.38%。
あと 98.62%で@99日かw

では、今日の始まりです。

インしたら、まずマクロの確認
20061026007.jpg

やっぱりw
なぜかHPとFPが外れる、なんでw
セットセット

コンバンハー
とイン下のが1925。
すぐに
20061026006.jpg

なんとー!!

2匹狩って(まぁ、戦力の足しになゅてるかどーかは別にしてw)
20061026005.jpg

20061026004.jpg


今回はこれを頂きました~
20061026003.jpg

いつぞやのアップデートで合成とか分解が出来るようになったって
聞いたけど全然やった事ない。
ギルチャで、話しているのを見たけどさてどうやるのやら~。

英雄に話し掛けても説明してくれない
「なんて、不親切なんだ~」と思いながら
まぁ、いいっかw
とアサシンを狩りに出掛けます。
(どーやら分解、合成は専門職人さんでないと無理そうなのでw)

いつもの荒れ地で狩りです。

アサシン1匹出0.12%経験値をもらえるから10匹で1.2%ですね。

がんばってかろーー



って2匹狩って 休憩です。

荒れ地で半放置状態でw
ふと画面をみるとしろ茶?
20061026002.jpg

20061026001.jpg


誰にいってるのかなぁーと思いながら
邪魔にならないように移動w
もしかして、あたいにいってたのかな
と思う。
返事しなくて中●か!!って思わない出ね。。
画面見て無かったんで、何があったのか
わからんかったのよぉ。。


そして聖戦
30分前になぜかBCUで待機してたりw
そして28分前には、なぜかこの方もw
20061026009.jpg


24分前には、続々と集まり始めました
今日も恒例のじゃんけん大会があります。
2分で勝負がつきましたが、ブラさん勝ちです。
あいちゃはいいとこまでいくのですが
やっぱプライドが「ぱぁー」を出させませんw うそです。
真剣に負けました~。

顔で笑って心でへこんでw
「ちきしょうー 今度は勝ってやるw」
聖戦より熱くなってたりしてw

2156 螺旋下に移動
2158 中腹移動
2159 T字移動
2201 中腹から北東口
2205 CCUアタック
2206 Lyan含コラ部隊が後ろから。撃沈だれる。
2207 攻撃部隊撤収
2209 攻撃部隊 I10へ移動集結
2214 R9
2215 O8
2217 こら交戦
2218 R9
2220 R坂でコラ部隊と交戦
2221 進軍指示
2222 O8引き A100B100C96
2224 CCUアタック
2226 A86B100C81 R坂で撃沈。攻撃部隊撤収
2229 R坂上指示
2230 R9
2235 CCUアタック
2237 A84B100C42 で撤収
2240 CCUアタック
2242 撤退指示 C26
2258 コラ東口より突入 ベラさらに撤退 アクによりCCU減少開始
2259 CCU陥落 LA アクGara
2302 伝達阻止 ACU残量72

東口からのコラの部隊に蹴散らされた感じで
その隙にアクが削ったみたいな感じ。
おしかったですね。

聖線が終ってPBに出掛けました。
2~3箇所行けて、ご褒美はこれでした
20061026008.jpg


テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

最近は、レベル上げるか、いつくるか分からない
最上級スキルのために熟練上げするかに
悩まされてます@@
45まで頑張ってください^^@99日w

分解と合成は誰でもできますよー
ただ、アビリティを合成するのは生産職だと
成功確率70%になります。
他職がやると30%だと思った。たぶんw

山道さん
おはようです~o(*^▽^*)o
コラやアクではエース(LV50)の人がいますね~
そういう人は、目標がw( ̄△ ̄;)w

後輩の指導で種族が強くなりますからw
あいちゃも45を目指して\(*⌒0⌒)bがんばっていくー!

分解と合成は出来るのかー(⌒^⌒)b 
今度チャレンジしてみます~


公式まだ見てないんでやり方みておこう~


聖戦であったらよろしくです。
多分、(ヘ;_ _)ヘ ガクッとしてるでしょうけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


