おすすめ

コーレル株式会社 Corel ストア 写真 & デジタル画像処理
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
新ウィルコム定額プランS

プロフィール

あいちゃ♪kwsk

Author:あいちゃ♪kwsk
MMO難民と化しています><b


 iTunes Store(Japan)

現在時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめてみませんか

Sony Card(ソニーファイナンス)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

最近のトラックバック


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


永久無料

fansite_banner_150x330a.gif
©1999-2008 CCR Inc.
All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも一覧


リンク


お勧め~

Just MyShop(ジャストシステム) マカフィー・ストア最新キャンペーン情報 サンワダイレクト


もうひとりの

みなさん心配をお掛けしました
たくさんの方々からの温かいお見舞いの言葉に感謝です。
あなたとあなたとあなたとあなたね

かなーり良くなってDH20回位は耐えられそうです。 べらっ子に最近、素敵な名前のプレーヤーが増えてました。

20070504001.jpg


レベルもはやく上がってるしとてもがんばっているようです。

20070504002.jpg


直接は知らないんですけど、チラッとしか見たことないですー。

わたしのサブとか2垢とかじゃないですょ。


今日はアクポタポタでTC狩りから始めました。
素敵に熟練稼ぎ

20070504003.jpg


お約束です

20070504004.jpg

「ようゆうろとけてしまえ」

狩り中だったので姿を見なかったのが残念。
防御 紙ですから

20070504005.jpg


お供えしてもらっちゃいました
ありがとう


この後、ゆらめき氏はソルスのクローラの森へ出没したみたいですね

PKもRFZの特色の一つですからみさかいないのは問題ですがね

自分のレベル±10位までPK出来るとかのルールがあってもいいかも知れませんね
レベル30以上ね。


今夜の聖戦

20070504006.jpg


ACU攻め

減りがそこそこなので攻撃参加

20070504007.jpg


ACU手前でフリーズしていつのまにか終了

LAべら 奈々さん

伝達は失敗ですが、伝達に成功したらスキャナー無しで掘れるようにしてほしいな。

いまのままじゃ、掘れねえし。

この後、毎度恒例の2国からのベラポタ攻めがありました。

20070504008.jpg


20070504009.jpg



今日はここまでですね。

素敵にカンケルさんも見かけたのですが写真撮るのわすれてましたww


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

ナンダッテー

私のブログみればわかるかもですが、私は撮れましたb
小夜くんも映ってた(*・д・)
みどとにやられたけどねw

初カキコ失礼します^^

僕もRFやってるんです、ベラート連邦です♪
面白いんですけど、お金がなかなか溜らなくないですか?^^;
武器は強化したいけど、その為に何時間も単調な狩りばっかりしてて
なので自分は買うことにしました^^昨日初めて買ったんですけど
1000万ダラントを稼ぐ時間を考えたらずっと有意義かなってw
宣伝みたいになっちゃいますけど、ぽいてむって所で買いました。
もし自分と同じこと考えてたら絶対役立つのでオススメですよ!
http://www.poitem.com/
それとゲーム内であったらよろしくです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


